よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。

くじら堂をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。
掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

買取商品について

古いモデルなのですが、買取可能でしょうか?
はい、もちろん買取させていただきます。
付属品がない商品でも買取できますか?
はい、買取可能です。ただ付属品があると査定額が上がる場合があります。

出張買取について

どのエリアなら出張買取を依頼できますか?
関東地方を中心に出張買取。お品物や数量によっては関東地方以外でも出張可能です。まずはお気軽にご相談ください。対応エリアに関する詳細はこちらのページをご覧ください。
出張費はかかりますか?
いいえ、一切無料ですのでご安心してご利用ください。また査定料や手数料などもいただいておりません。
自宅にきてもらうまで、品物をきれいにしておいた方がいいですか?
その必要はございません。お客様自身で磨いたり掃除をしてしまうと、逆にキズがつく恐れがある為そのままの状態で評価させていただきます。

宅配買取について

今すぐに送ってもいいですか?
お品物を送る前に、必ずお電話もしくはメールフォームよりご連絡ください。事前のご連絡がないまま送付されますと、受け取りできかねます。
詰めるダンボールがないのですが・・・
当店では、宅配買取をご希望のお客様向けに宅配買取キットのサービスを行っています。無料でダンボールをご提供いたしますので、気軽に申し付けください。詳しくは宅配買取キットのページをご覧ください。
送料は無料ですか?
はい、無料です。着払いにてお送りください。

お問合わせ・買取のご依頼

ミリタリーグッズ、ホビー、レトロおもちゃなど専門店だからできる高額査定!

お電話からのお問い合わせはこちら

メールでのお問合わせ
無料査定はこちら